求人票の送付について

求人票の送付について(浜田キャンパス)

求人票をお送りいただく際は、学生の求人検索の利便性向上のため、キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」(株式会社ディスコ)をご利用ください。
キャリタスUCを利用して企業情報、求人情報等を配信していただくと、学生はオンラインで学外からでも情報を閲覧することができます。
キャリタスUCは無料で利用できますので、ぜひ本サービスをご利用ください。
なお、郵送・電子メールでの求人も受け付けています。

キャリタスUCでの求人受付

1.キャリタスUCを初めて利用される場合
 下記ロゴのリンクから新規登録をしてください(利用は無料)。

2.キャリタスUCを既に利用している場合
 下記ロゴのリンクからログインし求人情報を登録してください。

キャリタス 

郵送・電子メールでの求人受付

本学所定の求人票様式をご利用ください。既に貴社で求人票を作成されている場合はそちらをお送りいただいても構いません。また、送付の際には会社案内等の資料を併せてお送りください。求人情報は学内で公開いたします。

 ●求人票様式(PDF形式)
 ●求人票様式(Excel形式)

求人票の送付先・お問合せ先

島根県立大学 学務課 キャリア支援室
〒697-0016 島根県浜田市野原町2433-2
TEL:0855-24-2202 FAX:0855-23-7352
E-mail:h-career(@)u-shimane.ac.jp ※( )を外してお送りください。