就職関連情報の閲覧

就職関連情報の閲覧

本学へ届く就職関連情報については、以下の方法でみなさんへ情報提供しています。
いずれの情報も全て本学へ直接お送りいただいた大変貴重な情報です。是非活用してください。 
 

求人情報システム「キャリタスUC」に届く求人情報の閲覧
(株)ディスコが提供する「キャリタスUC」からの求人情報の提供をおこなっています。キャリタスUCでは、求人票はもちろんのこと、詳細な企業情報なども見ることができます。また、本サイトから直接エントリーやセミナー予約ができます。このサイトは、登録した企業様から、本学を指定して送っていただいた貴重な求人です。
キャリタスUCの利用に当たっては、IDとパスワードが必要になります。学内メール・UNIPAでお知らせしているID・パスワードを入力して利用してください。ID・パスワードが分からない場合は、学務課キャリア支援室(本部棟1階)までお問い合わせください。

ユニキャリア

※「キャリタスUC」とは、(株)ディスコが運営する求人配信サービスの名称です。
 

キャリアサポートルームでの配架
会社案内、各種説明会等のチラシなど、キャリアサポートルーム(本部棟1階)で配架及び掲示しています。キャリアサポートルームは自由に出入りできますのでご利用ください(使用中の場合は入室をご遠慮いただく場合があります)。
また、各種説明会等の情報は学内メールでも提供していますので確認してください。

 
大学に届く求人情報の閲覧
本学に届いた求人票は、事務局で取りまとめ、学内システム(「UNIPA⇒企業求人検索)で閲覧できるようにしています。

学内システムログイン(UNIPA)