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受託研究・共同研究の受け入れ手続きについて


 民間等外部の機関と本学との受託研究・共同研究の実施にあたっては、本学規程によって契約を取り交わすこととなっております。

 その取り扱いについては、受託研究等規程PDFをご覧ください。

1.事前相談

【研究お問合せシート】Word

 相談を希望される課題(テーマ)等を記載の上、キャンパス担当課あて送付ください。受領後、ご連絡差し上げます。

【研究者・教員情報】

 ◆公立大学法人島根県立大学教員情報検索(サイトマップにリンクします)

【担当者連絡先】

 ◇浜田キャンパス 地域連携課

     TEL:0855-24-2396 FAX:0855-24-2208  e-mail:tiiki@admin.u-shimane.ac.jp

 ◇出雲キャンパス 管 理 課  

     TEL:0853-20-0200 FAX:0853-20-0201  e-mail:chiren@izm.u-shimane.ac.jp

 ◇松江キャンパス 管 理 課   

     TEL:0852-26-5525 FAX:0852-21-8150  e-mail:tiiki@matsu.u-shimane.ac.jp

2.申請書の提出 

 申請書の様式Wordをダウンロードし必要事項記載の上、申請願います。 

 

3.受託研究・共同研究の受け入れ決定 

 お申込みいただいた申請書をもとに、希望される研究が可能か学内で審議されます。

 承認されると、本学との契約を締結し、受託研究もしくは共同研究が成立します。