令和6年度看護栄養学部の入試について

令和6年度看護栄養学部の入試について

令和6年度看護栄養学部入試について概要を掲載します。
※随時新たな情報を公開していきます。

入試概要

総合型選抜について

学校推薦型選抜について

【8月30日(水)更新】
学校推薦型選抜(しまね高大連携推薦/中山間・離島枠/専門高校・総合学科枠)における「連携活動①②」申込期間・申込フォームは以下のとおりです。

<申込期間>
9月25日(月)0時 ~ 10月5日(木)23時59分まで
※上記期間外のお申込みに関しては受付できません。

>>お申込みは終了しました<<

<お申込上の注意>
  1. メールアドレスを正しく入力してください。メールアドレスが正しく入力されていれば、自動返信で「申込受付完了メール」が届くようになっています。この「申込受付完了メール」をもって受付確認といたします。
  2. ご住所を正しく入力してください。入力いただいたご住所宛に、テキストの送付及び連携活動に関するお知らせ等を郵送いたします。
  3. 今回のお申込みにて「連携活動①②両方の申込」といたします。仮に連携活動①参加後、連携活動②を辞退することが決まった場合、下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。なお、「連携活動②のみ」の参加はできません。

【10月6日(金)更新】
連携活動①②申込者数を以下のとおり公表します。
学  科 申込者  
看  護 38名
健康栄養 3名
総  計 41名
【10月10日(火)更新】
連携活動①②申込者宛に「連携活動用テキスト」と連携活動①講義動画QRコードをレターパックにて送付しました。

【10月12日(木)更新】
連携活動①オンデマンド配信期間は以下のとおりです。
  • 10月13日(金)0時~10月23日(月)17時まで
10月10日(火)付で申込者宛に送付したORコードより、期間内に閲覧してください。

【10月23日(月)更新】
本日17時時点で、連携活動①オンデマンド配信期間は終了しました。

【11月1日(水)更新】
連携活動①②申込者宛に連携活動②に関する案内文書をレターパックにて送付しました。
※辞退連絡をいただいた方には送付しておりません。

総合型選抜合格に伴う参加辞退や、受験辞退等によるキャンセルについては、送付しました案内文書の「9.キャンセル手続きについて」箇所をご覧ください。

【12月19日(火)更新】
合格者の皆様宛に、連携活動③に関する案内文書をレターパックにて送付しました。

お問い合わせ先

島根県立大学出雲キャンパス学務課 教務・入試係 
TEL:0853-20-0215
FAX:0853-20-0201
Mail:i-ad@u-shimane.ac.jp