ホーム > 大学概要 > シンボル・大学歌等 > オロリンからのお知らせ > オロリンが川本中学校の皆さんをお迎えしました!

オロリンが川本中学校の皆さんをお迎えしました!


 9月18日(金)、川本町立川本中学校の皆さんが浜田キャンパスの見学に来てくださいました。学生発表、キャンパス見学、カフェテリアでの昼食、自由行動などのメニューを終え、本部棟前からバスに乗り込んで出発される際に、サプライズでオロリンが登場しました!

 オロリン登場 オロリン登場

オロリンの姿が見えると、「オロリンだー!」と歓声が上がり、あっという間に皆さんがオロリンを取り囲みました。キャンパス内に掲示してあるポスター等でオロリンのことは知っていただいていたようですが、皆さん実物を見るのは初めてです。オロリンのふかふか感を、皆さん直接触って確かめておられました。

オロリンと記念撮影

今日の記念に、皆さんとオロリンで記念撮影です。オロリンもご機嫌です。

バス乗車前 バス乗車前

 先生から「バスに乗るよー」との声がかかっても、皆さんなかなかバスに乗らず、オロリンとの別れを惜しんでくれました。オロリンも名残惜しそうです。

お見送り
 

  皆さんがバスに乗り込み、いよいよお別れのときです。オロリンも事務局のスタッフと一緒にお見送りしました。

 今回、川本中学校の皆さんと一緒に過ごした時間は短いものでしたが、皆さんに歓迎していただき、とても可愛がって頂きました。オロリンもとても感激した様子で、バスが見えなくなるまで手を振っていました。今後もイベント等で見かけることがあるかもしれませんが、そのときはぜひオロリンに声をかけてやってください。

 川本中学校の皆さま、ありがとうございました!