ホーム > 大学概要 > シンボル・大学歌等 > オロリンからのお知らせ > オロリンがしまねっこと一緒に浜田合同庁舎を訪問しました!

オロリンがしまねっこと一緒に浜田合同庁舎を訪問しました!


しまねっこと再会!

 8月4日(火)、オロリンが浜田合同庁舎を訪問しました。なんと今日はしまねっこも一緒です!

 今までも本学のオープンキャンパス等で顔を合わせている二人、今日が久しぶりの再会となりましたが、会ってすぐに仲良く遊び始めました。

  再会直後  じゃれあい

     ▲オロリンの本が気になるようです        ▲本をおもちゃに遊び始めました

 

 浜田合同庁舎の皆さんにPR!

 その後、浜田合同庁舎の皆様に、8月17日から投票が始まる「ゆるキャラ(R)グランプリ2015」にエントリーしていることを皆さんにPRさせていただきました。

 オロリンからはなんと!オロリンのぬいぐるみを進呈させていただきました。

 ぬいぐるみ進呈

   ▲ぬいぐるみ、可愛がって頂けると嬉しいです!

 

 しまねっこと8/9(日)の再会を約束しました

 しまねっことは今日が久しぶりの再会でした。「ゆるキャラ(R)グランプリ2015」でのお互いの健闘と、8/9(日)のオープンキャンパスでの再会を約束し、浜田合同庁舎を後にしました。

 浜田合同庁舎の皆様、ありがとうございました!

 

  問い合わせ先:浜田キャンパス企画調整室 TEL:0855-24-2201