ホーム > 地域連携・国際交流 > 地域連携 > 学生ボランティア活動 > 平成23年度3キャンパス合同学生ボランティア交流会を開催しました

平成23年度3キャンパス合同学生ボランティア交流会を開催しました


 

 浜田キャンパスで、初めて「3キャンパス合同学生ボランティア交流会」を開催しました。以下に、参加した学生の感想を紹介します。

 平成23年10月10日。「3キャンパス合同学生ボランティア交流会」が開催されました!!

 主催は地域連携推進センターでした。

 3キャンパス(出雲、浜田、松江)から集まった学生は約20人☆

 初めは緊張しましたが…

アイスブレイクでだんだん和やかムードに()

 ボランティア活動に対する意見交換や失敗体験を談笑することで、多くの学生と交流することができました!!

 本学は規模が小さい分、かかわりがとても密接ですね☆

 ボランティア活動には、「たくさんの出会い」があって、「いろいろな経験」もできて、最後には「感謝」までされてしまって…

「いいことづくし」(もはや申し訳ない())だと改めて実感しました。

 

 このような機会を設けていただいたおかげで、浜田キャンパス以外の友達も増えました。

 3キャンパスが身近になって、ますます大学生活が楽しくなったね、うん♪

 人と人とを結びつける企画が多い本学は、やっぱり最高!!!

 地域連携推進センターのおかげで一層活発なものになったと思う今日この頃…←()

 この企画に携わっていただいた方々、本当にありがとうございました。

 

 これからも交流していきましょう☆

島根県立大学総合政策学部3

堀 将大

 

 

会場の様子

 会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子