島根県立大学短期大学部 保育学科 | ほいくまつり | ほいくまつりのご案内


ほいくまつりのご案内

ご案内

平素は本学の教育、活動につきましてご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。厚くお申し上げます。
さて、私たち島根県立大学短期大学部保育学科による『ほいくまつり』は、毎年皆様のご支援により各方面からご好評をいただいておりますが、本年も下記の通り開催する運びとなりました。
子供たちやご来場いただく方々の幸せを一途に願いながら精一杯発表しますので、是非ご来館の上ご高覧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■主催
島根県立大学短期大学部保育学科

■日時
平成22年6月26日(土)
13:45 開場
14:30 開演
16:15 終演

■内容
○歌唱:わくわく☆メロディー ルン♪リン♪ラン♪
○影絵劇:さんびきのやぎのがらがらどん
○劇:さるかにがっせん

■場所
島根県民会館大ホール(松江市殿町)

■入場料
無料

hoiuku
hoiku

「ほいくまつり」をご観覧頂きますみなさまへ、お知らせとお願い

「ほいくまつり」にお越しの際は、次の事項をご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。

1)ホール内での飲食・食べ物のお持込みは堅くお断りいたします。ジュースやお菓子、ガム等、お子様に持たせられませんよう、お願いいたします。

2)発表内容は幼児対象となっておりますが、全ての年代のお子様や大人の方にも十分楽しんでいただけるよう、工夫いたしております。幅広いたくさんのお客様の来場をお待ちいたしております。
乳児のお子様につきましては、数は少ないですが、授乳場所及びおむつ交換の場所もご用意しておりますので、安心してお越しくださいませ。

3)お車でお越しのお客様は、島根県民会館の駐車場をご利用ください。(95台・有料)
十分な駐車スペースとはいえませんので、できるだけ公共交通機関をご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

4)毎年開場前になると、入場口が混雑いたしますので、余裕を持って13:45分に開場いたしております。
開演(14:30)までには時間がございますので、急がれず、ゆっくりお出掛け下さい。

5)以下はお願い事項となります。
発表に対し、子どもたちの大きな歓声や素直な反応を期待しておりますが、中には舞台の上に手をかけたり、ステージに上ろうとするお子様もいらっしゃいます。
大変危険な上、発表や他のお客様のご迷惑にもなりますので、保護者の皆様にはお子様から目を離さぬよう、お願い申し上げます。
お子様方には観劇のマナーを教えるお気持ちで、大人のお客様方が互いに注意し合って頂けましたら嬉しく思います。

ご覧いただく全てのお客様に楽しんで頂けるよう、私たちは連日心を込めて、「ほいくまつり」の準備に取り組んでおります。
ご来場の皆様にもご協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。